こんにちは、店主の嘉本(カモト)です。
梅雨入り前の貴重な晴れの日。いかがお過ごしですか?
そんな天気の良い日に耳より情報が。(*'ω'*)
前の持ち主が一ヶ月と経たずに手放した自転車が入荷しました!
シールはがした際の傷と少しの汚れがめだつものの、状態は非常によく、ほぼ新車!( ゚Д゚)
※26インチ
※ダイナモライト(昔ながらのタイヤにこすりつけるタイプ)
※シングルギヤ
※鍵は前鍵
※ベル有り
※ドレスガード有り
※ローラーブレーキ(音鳴りのしにくい高性能ブレーキ)
新車当時のパーツが欠損することなく残っている為、こだわりが無ければ、そのままで乗って頂ける非常にお買い得品。
因みにお値段は・・・
消費税・防犯登録込みで・・・5,000円!!
・・・ヤスイ(*´ω`*)
・・・なぜこんなに安いのかって?事故車?いいえ違います。
色がピンクだからです。
いくら状態が良いとは言え中古は中古。
中古車のピンク色はなかなか売れないのが現実・・・
ですので5,000円です。(´・ω・`)
興味のある方は是非ともご連絡くださいねー
配達もしていますので、配達料金は出張費と同じです。大東・四條畷・東大阪市は無料ですね。
その他の質問等もお問合せのページからよろしくお願いします。
Kommentare