検索
  • カモンサイクル

年末年始のお知らせ【その2】

ドーモこんにちは、カモンサイクルです。


大阪でも珍しく、雪が降りましたね。

さすがに、積もるほどでは無いですが、普通に寒い!(;゚ロ゚)


…さて、寒いのは冬だからしゃーないとして、問題は年末年始の仕入れに関して。


仕入れ先の問屋さんは28日くらいまで営業してくれているのですが、メーカー様は既にお休みに入りました。

つまり、特殊なパーツが必要な修理は、1月7日以降になる可能性が高いのです。


まあ、こんなくそ寒い中、自転車を乗ろうなんて輩は中々おらんでしょうが。(;´Д`)


さあ、今回が令和3年(2021年)最後の日記になります。

まさかコロナが、3年目に突入するとは、去年の今頃には思いもよりませんでした。なんか知らんうちに、消えとるんやろなーって。(*´∀`*)アマカッタ!

令和4年もコロナありきの商売になるんでしょうが、出張修理に関しては特に影響が無いのが助かってます。

しかし、海外からの物流が滞ったり、原油価格の高騰やらで、自転車関係全体が値上がりの傾向です。キビシー!!(ToT)


なので、カモンサイクルの出張修理の一部値上げを考えています。

ただでさえ高い修理の金額を更に上げるのは非常にリスキーですが、商売として成り立たなければ意味が無いですからね。

年始の挨拶のついでに料金変更も載せるつもりなので、気になる方は是非来年も日記をチェックして下さい。


今年も、カモンサイクルをご利用頂き、誠に有り難うございました。

来年も自転車の修理でお困りの際は、当店のご利用をご検討下さい。_(._.)_ヨイオトシヲー

※年末年始も休まず営業(時短営業)しています。





閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示