top of page
検索
  • 執筆者の写真カモンサイクル

10月末なのに黄砂!?

ドーモこんにちは、カモンサイクルです。


最近はようやく秋らしいという感じですね。

日中は暖かく日が沈むと少しヒンヤリ。

お布団が最高に気持ち良い今日この頃。


・・・黄砂?・・・え?(´・ω・`)


うわーマジだ。目が痒い。鼻は・・・まだ大丈夫。

鼻炎もちとしては、非常に辛いです。(-_-;)


この時期の黄砂は珍しく、量も大したことは無いらしいですが、掃除をするたびに目と鼻をやられる自分としては凄く嫌ですね。自転車も汚れるし。


まあ、季節外れの黄砂なんて、何日も続かんでしょうし、今日明日くらい薬を飲んでおけば大丈夫でしょう。


そんなことより、嬉しい悲鳴。

カモンサイクルのメイン業務である出張修理が中々順調なのです。

これもカモンサイクルを信用してご利用いただいている、皆々様の御蔭でございます。m(__)m

以前は暇すぎる時間を見つけては、中古車を整備して常時5~6台ほどの一般中古車を常備していたのですが、今現在ショップに登録されている一般中古車は1台のみ・・・

スポーツタイプやらミニベロやらは残っているものの、これはマズいですね。

最近は口コミでのご来店も増えてきているので、最低限選べるラインナップにしないと駄目ですね。お店として。


なので、11月以降冬の間は意識して中古車を整備する予定です。

中古車購入を検討されている方は、もうしばらくお待ちください。m(__)m


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業日のお知らせ【2024/04/24/水曜日】

どーもこんにちは、カモンサイクルです。 毎度急で申し訳ないのですが、【2024/04/24/水曜日】臨時休業日になります。 当日、自転車の修理でお困り際はご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。m(__)m

時短営業日のお知らせ【2024/04/14/日曜日】18:00~22:00

どーもこんにちは、カモンサイクルです。 今回は、時短営業日のお知らせになります。 通常、7:00~23:00(当日受付9:00~22:00)ですが、2024/04/14/日曜日は営業時間が18:00~22:00(当日受付も18:00~22:00)になります。 夕方から夜10時までの短い時間の営業になりますが、何卒ご理解ください。m(__)m

bottom of page