top of page
検索
  • 執筆者の写真カモンサイクル

新しい相棒が赴任しました。

ドーモこんにちは、カモンサイクルです。


先日引退した軽トラの後任が同日、赴任しました。


初見の印象は、軍用トラック!?(;゚ロ゚)カッコイイ…


先代のトラックを購入するときに、どっちにするか悩んだ末に見た目の明るい印象を採用したのですが、今回買い換えを折角するのだからと、未練のあった濃いグリーンを採用しました。

後部の立体幌も手伝って、かなり渋い見た目になりました。


カモンサイクルのイメージカラーであるオレンジ色は、両サイド後部の文字シールでさりげなく、しかしなかなかの存在感…良い!(*´∀`*)!


荷台の収納も、雨の影響をうけず、立体的に使えるので、色々考えることが増えてたーのーしーいー♪


廃車を乗せるスペースは減りましたが、工具やタイヤの収納スペースは結構大きくなりそうです。


荷台が安定するまでは、もうしばらくかかりますが、少し仕様の違う車自体の操作と併せて慣れていければ。


オレンジの軽トラ=カモンサイクル で認識してくださってる常連の皆々様、お家の前に軍用トラックが停まっても狼狽えないで下さい。(*´∀`*)新しいカオなので宜しくお願い致します。



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

時短営業日のお知らせ【2024/04/14/日曜日】18:00~22:00

どーもこんにちは、カモンサイクルです。 今回は、時短営業日のお知らせになります。 通常、7:00~23:00(当日受付9:00~22:00)ですが、2024/04/14/日曜日は営業時間が18:00~22:00(当日受付も18:00~22:00)になります。 夕方から夜10時までの短い時間の営業になりますが、何卒ご理解ください。m(__)m

bottom of page